//=time() ?>
#IRIAM夏フェス
ちゃっかりタイムスケジュールにいます。15時から3時間います。それよりもみんなの歌聴きに行って。。
いや、私の歌も聴きに来てもらえると嬉しいです。
テンプレートお借りしました。今日は立ち絵です。
よろしくお願いしますー!午後から枠回っていきます。 https://t.co/S5f8plzzoA
#仙人もよう見トル
バナイベ同期の仙亡ミトルさん(@IRIAM_MiToR)のFAです。
黄色のガーベラの花言葉は「優しさ、親しみやすさ」
彼の配信スタイルや立ち絵担当してくださった紗ノさんの優しいイラストを思いながら描きました。