//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう ちょっとずつ増やしていきたい!
おはよー讐カーマちゃん欲しい!
讐カーマちゃん欲しい!
義高と義経のアレなんとなくリップが思い浮かんだ。 (可哀想。どうせ勝てっこないのに…)の時の顔だ
ええんやでモルガン様!
#自分が何度も投稿してしまう画像 カーマちゃんなワケですよ!
おはよーカーマちゃん!
カーマちゃん描いたんよ!
トリ子ちゃん!