//=time() ?>
ひびきわたる~~~~~! なんかチャラくなった #リプきたキャラの顔だけ描く @laula_xx
オスカーーーーーーーッ!!!!!!! 顔だけ とは #リプきたキャラの顔だけ描く @05Ami11
ル~~~~~~~~~~~~クだよ ごきげん #リプきたキャラの顔だけ描く @rurimiyayuduki
ノクティスルシスチェラム~~!!! リアル3Dのキャラを自分の絵に落とし込むの難しすぎた #リプきたキャラの顔だけ描く @haine08
ジューーーーードくん 勝手に15歳の方にしちゃったけど色気づいた方だったらごめん #リプきたキャラの顔だけ描く @HAKO_JPN
ミクリオ「スレイ、とりあえず撮りなおそう」
わかりにくいからセリフつけた
カフェリオ(ヤケクソ)
出ろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!カフェリオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!