//=time() ?>
今年も残りわずかとなりました。長い間フォローしてくださっている方も、新しくフォローしてくださった方も、こんな私に構ってくださりありがとうございました。来年度も宜しくお願い致します!よいお年を~!
ドラマCDのミクリオ、最近の中では一番女の子に見える…なんだろう、睫毛が濃いのか…
この雪だるアイス完全にスレイイメージしてるでしょ…?コーンの部分がスレイの角の部分でしょ…?
あとほんとは兄じゃないけど主人公とかヒロインの兄っぽいクラスタ
#2016年自分が選ぶ今年の4枚
篤川(@tokugawat02)のサークルカット絵塗らせてもらったよ ハアア~~スレイの髪の毛のしだれ感たまんねえ~~って思いながらとても楽しかった
エクシリア2が4周年だって!?!??!そうか~~~おめでとう!なんも用意してないからそんな感じの絵を貼っておきます
エピレーヌ
投票ありがとうございましたあ~ん♡
ゆーふぉのデフォルメミクリオ眺めてたんだけど、この中では真ん中のテイフェス2015のグッズ用描き下ろしの顔が好き