//=time() ?>
ベルセリアの推しキャラ
例のキティパーカー着たルドガー描きたくなった
RTした講座を参考に描いてみたよ
アスタ新章のスタンとヴェイグ、睫毛バッシバシだな!!!このヴェイグの顔めっちゃ好き
言うなればミクリオが日々樹渉に進化したみたいなことだろ…>RT
今年描いた気に入ってるやつ
くだらないまんがシリーズその2
報酬良かったから…
@Jarakoo 投票ありがとうございました!!選択肢ふざけようが結果はやっぱりこうなる!!!
おめでとう愛してる #テイルズ20周年おめでとう