//=time() ?>
自分で描いたパンケーキアート、魔界戦記ディスガイア3 - ラズベリル パンケーキの絵を描くのは難しすぎるので、これからはパンケーキ関連の焼き菓子を作るたびに、いつもピリリカを描きます(猫の目がとても魅力的です)
#魔女百 [WIP] "You know what I mean?"
《魔女と百騎兵》の世界観と一致しているので、続きを進める時間を見つけなければなりません。ただし、残念な点は魔女百シリーズがSteamに配信されていないことです (アステルナイト、名前は便所)
魔界戦記ディスガイア5、10周年おめでとうございます🎉🥂
#魔女百 魔女が目覚めた驚き
#魔女百 [WIP] 線画を描き直したら、見た目がもっと「重い」感じになりました
#魔女百 [WIP] 猫背デュオ
#魔女百 猫騎兵は抱っこを嫌がる
「の び ー」
#TEVI [WIP]