//=time() ?>
ぎゅう…
#ナツルーの日 おめでとう!!!!!!
さっちゃん( @sanada3710 )との合作絵です!本当にありがとう!楽しい合作です! ナツ→線画:さっちゃん/色:私 ルーシィ→線画:私/色:さっちゃん #ナツルーの日
…💦
@MyBabyKanna_leo 塗鴉 生日快樂٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
これ!ナツの手だよ!ナツの!!
落書き!
#ナツ週間
これからもずっと一緒だぞ
✨✨