//=time() ?>
#クリエイターさんの夜っぽい作品が見たい
1年以上前からあたためていた龍をやっと描きました✨ 言葉にならない大切な感覚を表現するのに絵は良いツールです Don't think. feel!
病気と向き合い懸命に頑張っている友人を想う時、いつも花に囲まれた雌鹿の姿が浮かんできた そのイメージを絵に描いていることを入院中の彼女に伝えると 他の友人からも鹿のお守りをもらって病院につれてきたと言われ、不思議な偶然に2人で驚いた やっと昨夜絵を描きあげて彼女に送ると
私の大切な妹のような存在minkのお誕生日✨ 3年前の復活ライブの時に彼女の人生を描いて欲しいと頼まれて描いた絵です 貴女の歌声にずっと救われています Happy birthday mink🤍 https://t.co/N8AQE5EJSi
今日は父の80歳の誕生日㊗️ 家族皆んなで傘寿を祝うはずでしたが…熊本への帰省は見送り飛行機はキャンセルしました。 傘寿の祝に父の絵を描いて贈ることに 豪快で力強い父に「お父さんはカバに似とるね」といつも言っていたのを思い出しました🦛 会える日を楽しみに✨ Happy 80th Birthday!