//=time() ?>
ボジ様語難しすぎる
一ヶ月以上前に描いてなんか年齢と絵があってないようなぁって放置なってたけど寝かしといたからって熟成して解決するわけでもないのでいい加減アプ このくらいの年齢差あるといいなぁ〜
けっこうベビ様いじるの好きかも〜 余談だけど右側余白あるなーって無理やり絵描きこんどいて余白恐怖症なの?って自分ツッコミ入れてる
パさん描く練習しないとだ〜っ 描けないキャラ多すぎ問題!
メリークリスマス!! と思わせて年賀状 年末年始は怒涛の仕事で死んでる筈なので一足先に!
疲れてる時ベビとミツのこういう絵よく描いちゃう ベビ様っぽくない〜って大抵ボツになるのに何故か描いちゃう
ロシャオヘiイ戦記王ラiン味あって面白かった!食事シーンはボジ君か!?ってなった♥おちりチラリも可愛すぎたよ みんな幸せになって欲しかったな〜!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
神絵師様方の狼男ドマ見てキャアァァァ素敵!なったのでワレも〜と思ったけど描き始めてすぐに自分の衣装センス死んでたこと思い出した 被害が少なくて済んだ ハロウィンぽい色つけて供養
最新話のカゲちゃ可哀相すぎてオヤブはいつか髪の毛全部抜ける呪いにかかればいいよ!ってなる 主人公ふたりに手を出すことの罪深さよ(反芻)