//=time() ?>
@nemuru7 ふふふ、アフロってのは奥が深いんだ!
洋と和の素敵な融合〜♪ 明太子ピザ〜♪
ただちにキャンセル… #4コマ #あげだまくん #コーンフレークくん #クルトンくん
4コマ300話突破へのコメントありがとうございました!集合写真の最終形態がコチラです❤️もうパンパンだー!こんなにお友達ができて嬉しいな!これからもよろしくね🍤🍤🍤
@daidainouma どうもありがとうございます❤️ これからも地道に続けていきます! (エビ天もkaiさんを描きましたよ❤️どこか分かるかな???)
@adGI0dqzfqVUn3X シズコおにぎりさんにも来ていただきました…!良かったら見つけてね❤️
更に更にコメントを頂いたので人数が増えました❤️お友達がたくさん出来てエビ天たちは幸せです❤️ありがとう❤️
300話へのお祝いコメントを更にいただきましたので、人数が増えました❤️ありがとうございます!
@NSuzhara 買って頂けて、とっても嬉しいです❤️しかも普及してくれているなんて…!笑❤️エビ天は世界一幸せなエビ天ですね!これからもよろしくお願いします!
今日の朝10時半までに300話へコメントしてくれた人で集合してみました❤️いつも見てくれて本当にありがとうございます❤️誤字脱字があったらごめんなさい!許してね💦