//=time() ?>
今2話まで見たんだけどさぁ…これパリピ孔明超えてないかw?
書庫周回するのだるいからアマプラでなんか見ながらやるか~でもなぁ~文ストもREDも見たし他別になんにも…あっ
このアイコン変えよっかなぁ
最新話でこいつら再登場しててちょっとテンション上がった
いや、お父様かっけぇw
は?明日が月曜日で学校………
グリッドマンユニバース予告編 ヤバすぎる…はよ見たいw
炎の呼気、水の呼吸、雷の呼吸……車の呼吸?
YouTubeで中間管理職トネガワが全話配信されているだと!?見るしかないやんこんなの
お…おい…お前たち…こ…これはいつ発売だ…?(震え)