//=time() ?>
ウェイクアップ60くん
コナーくんにスリープモードも楽しいよと言われ機械にそんなものは無意味だと思いつつも試してみたらすっかりハマった60くん
今は可愛いパジャマが欲しいと思っている
生きる理の前なのかな~?
どうにも精神がマイナス方向にしか向かん
ツイッターで弱音を吐きたくないしこういう時は早く寝よう
あ、ツイッターで弱音を吐かないのは私個人のポリシーであって他の方に推奨しているわけではありません
というか言ってくれなきゃ分からないですからね?
アカシア~の雨に~うたれて~泣いてた~♪
というわけでまんコナ人魚
まんコナちゃんには申し訳ないけどどうやっても人面魚かシーマンにしかならんのよな
でも900さんだけは(なんて…美しいんだ…)と思ってます
しかも結構デカい