//=time() ?>
あぁ…何てこと… エースコンバットの主人公はいつもスキマを見つけては潜ったり、スタジアムに飛び込んで宙返りしたり、狭い渓谷をアフターバーナー全開で飛びぬけて僚機を置いてけぼりにしたりしてしまうイカレポンチなのよ… きっと曲芸飛行の自信を無くしてしまうわ… 可愛そうなターシェチカ…
🇮🇪
ユーク 色がね…
メッチャ良い