//=time() ?>
4枚目の子めっちゃ好み
#やきゅだま 売られた喧嘩を我慢してきた高校生の話⑤ 続きがかけなくなったのでとりあえずここまで 思いついたら続きます
リメイク
#四季の転校生 過去絵
塗り忘れ… 見て描いたけどバランス難しいわ
TRPGか…最近ずっとGMばっかりだからなぁー 初めてやったのは代理人ケンちゃん 3枚目これしか無かったんや…
#見た人もなにか無言で吸血鬼をあげる
昔描いた漫画の表紙があまりにもひどかったのでリメイクかけたらもっとよろしくなくなってかなしくなった
ハッピーバレンタイン!! ヴォダさん一体チョコを…貰ったかあげるのか…ご想像にお任せします…