//=time() ?>
#みんなのサイドアングル見せてくれて 何気に気に入っている一枚
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい 今年になって描いたヒカリちゃん
#猫の日 らしいのでニアちゃん詰合セット置いておくネ
遅れ馳せながらHAPPY💖VALENTINE ツインテールハイレグメイドヒカリちゃんです まぁワイは今年も職場チョコしか貰えなかったがな❕
ハッピー💘バレンタイン🍫 メイドホムラちゃん復刻でスマソ🙏 今ツインテールハイレグメイドヒカリちゃん描いてるのでもうちょっと待ってや〜
#ブラジャーの日
イキイキ ヒカリちゃん 完☆成 やっぱしフルスペックはパーツ多くて時間掛かるわぁ… #ゼノブレイド2
#今月描いた絵を晒そう もっと描かねば…
新年一発目のフルスペックヒカリちゃん 格好良く描けてきて愉しいんだけどやっぱパーツ数異常なんよナぁ
ヒカリ「ほら、早く行くわよ!」 改めてまして2024年波乱の幕開けではございますが、今年も宜しくお願い致します🙏