//=time() ?>
「今日と明日休みだから帰って来たよ!外泊届けも提出してきた!」と早朝から居てほしいという気持ちを込め、キタサンブラックを描かせていただきました。 Skebリクエストより『キタサンブラック幼なじみ&彼女概念』 #ウマ娘 #キタサンブラック
𝙒𝙄𝙋....
ペンを変えました キタサンを描いています
ウマ娘ファンアートを描いています🐰‼️ #ド直球に言いますがフォローしてください #今月描いた絵を晒そう
ラフの段階では背景にライスゴルシを描く予定でした 水着初めて描いたけど難しかった、、、、
『夏の思い出🏝️』 #メジロマックイーン #ウマ娘
次の絵はメジロマックイーンです 𝙒𝙄𝙋 もうすぐ完成しますがんばりますよろしくおねがいします
𝙒𝙄𝙋マックイーン
線画ずっとやってた
「次の駅で降りるわよ、トレーナー」 #ダイワスカーレット #ウマ娘