//=time() ?>
『むにむにぴょん!』アップ7回目。12年位前の漫画です。オリジナルとはフォントサイズが違います。一日3枚公開、全180枚くらいです。 PCが古いですね… #むにむにぴょん #KTOOONZ #漫画 #コミック
『むにむにぴょん!』アップ6回目。12年位前の漫画です。オリジナルとはフォントサイズが違います。一日3枚公開、全180枚くらいです。 #むにむにぴょん #KTOOONZ #漫画 #コミック
老後の健康&趣味でカラオケにはまってもいいな。ジェームスブラウンなら英語の歌詞が簡単なのでリズムに乗せられるように練習したくなったマジで。家の環境でクラッシックに育った私は、喉壊すでしょというシャウトが憧れ。日本の歌は古い曲、歌詞は阿久悠さんとか好き。
『むにむにぴょん!』アップ3回目。12年位前の漫画です。オリジナルとはフォントサイズが違います。一日3枚公開、全180枚くらいです。#むにむにぴょん#漫画#コミック
今夜は早く横になって宇宙に遊びに行こ。ついでに今起きている変な事を客観視できればいいな。
何かさ…どう考えても変過ぎる事が起きている気がする。何で経済を全て停滞するような事をしているのだろう?家で皆で待機するの?学校閉鎖?本当にそんなに危険なウイルスなの?例年のインフルエンザよりも???やっぱ変だよ。もっと驚く事が起こるのかな。シュールな夢でも見ている気分だよ。
あなたのパスワードは「**」です。という「全然違う…」という英文ハッピーメールが来たよ。日本政府は何か動きがありそうですね。何をしているのかよくわからないけど、本当にウイルス兵器戦争している感じにもなる今日この頃。学校閉鎖、日用品が無くなる、戦時中にそっくりだと言う方もいました。
意識がクリア、思考がクリア、とか言葉で使うけど、明確というよりは、透視的という感じなのかな。
おやつの話題。良く買うもの。圧倒的に果物、リンゴやミカンやバナナ。ナッツ類、ドライフルーツ。稀にチョコ。チョコとドライフルーツやナッツを一緒に食べると色んな組み合わせのリッチな味になる。アーモンドorピーナツチョコよりも別々に買って一緒に食べる方が格段に味が上。
ハイや鬱には、脳が依存症みたいになる面があるんだと私には思える。どちらも強い酔っ払い的な充実感があるかも。健康に悪いレベルですら、やめたくてもやめられない。行きすぎたら共に超ネガティブな結果になりやすい。ハイの方が物事がサクサク進むので、そこに満足して分かりにくい時もある。