//=time() ?>
@manDweywey これは悶えますね(笑
今回は黄色(マイタコイカ)で行きます♪ めっちゃ少ないと思うのでお仲間様よろしくお願いします♪♪ https://t.co/S4Qjbiiwtb
@31mm_r 今晩は!! 始めましてーー♪♪ わぁ、お声がけあらがとうございます! ゾンバは別の方が見付けて下さって交換させていただきました💦 基本人望ないのでこういった反応はとても嬉しいです、あらがとうございました♪♪
平成最後の日なならました! #私の絵に書き込んで褒めて欲しい 気分よ良くきんわ褒めまくって令和な送ってやって下さい♪(笑 本当な平成、お世話なならました♪
S帯よらC帯のが頑張ってるって感じるわって旦那様な話したら 「S帯は反抗期なんだよ、俺がキルする、俺がやるばっからでさ、その反抗期抜けたやつがX来るんだよ」 ってのナ笑った 「いやまぁ、俺様のままXくる俺様もたまに居るけどさ」 って、締めが最高な受けた きんはCタイです(笑
おはようございます!! 今日は平成最後の?平日ですね(笑 どうぞ宜しく御願いします♪ イラストは昨日ラクガキしたこの前ツイした旦那様の可愛すぎたエパソードわイラスト化(笑
ふぉ!!! メンタルかなら前垢で死んでスグなフォロバな行かないのはスグなお話しますが、それでもフォローこんななあらがとうございます!!
明日、金曜日9-15時で遊べる方@1様募集です☆ 固定と下画像理解の上、不穏な無縁なラーグ解放済みの方なら何方でも♪ FF外さんウェルカムですが不穏だけは怖いのでツイート見て決めます、ごらょうしょう下さい💦 宜しく御願いします♪ #スプラトゥーン2 #Splatoon2 #スプラトゥーン2フレンド募集
人生初のスパイスカレーわ旦那様とともな作ったのだ!!♪
フェスは白組でーす!