//=time() ?>
朝の占い
ただの犬 https://t.co/ZD2OruKFWs
昨日あった出来事
ひさびさのTRPGたのしかった!! ネタバレになるから内容は書けないけど、大学生エンジョイしました。 内容の感想はふせったーなどでお願いします! こちら今回のキャラのキャラシです。興味ある方はどうぞ。 https://t.co/7l7elRFs1O #KKさえあればいい
「KYSさんのキャラと声、桐谷さんに似てる」って言われて俺が想像してた人、全然違った。 CV.子安さんのキャラだったのね…。
学生時代の俺かて。
この男が生きていたら今の物語も無いかも知れないが、それでも「もし生きていたら」と願わずにいられない、そんな男。 皇、誕生日おめでとう。 #ほしむすび
俺の中のアニメEDのイメージはこんな感じ。 ・ヒロインが悲しそうな顔しがち。 ・歩きがち。 ・集合絵をスクロールしがち。 ・●●音頭踊りがち。 悲しい顔で歩きながら音頭を踊り、それをスクロールするEDつくりたい。
DBDで言ったら、ハントレス+ドクターを2で割ったみたいな…
普段髪上げてるキャラが、たまに下ろしてるのっていいよね。