//=time() ?>
流石に分かり辛すぎた (現在聖属性アイコン変更済み) #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
見られた…
葬儀屋/Undertaker #NIGHTREIGN
🐺
Trick or Treat
wip Revenant
無頼漢と鉄の目の飲み会 #NIGHTREIGN
#今月描いた絵を晒そう まだまだナイトレイン楽しみます
深き夜の絶望三選 #NIGHTREIGN
光輪 #NIGHTREIGN