//=time() ?>
@1057PAST
#オリキャラ3人挙げればその人の性癖だいたいわかる 🤔
素人が右をトレースするとどうなるか。 なんかハワイアン。忠実にシワをなぞったつもりなんだがアロハシャツかな?みたいな不具合が発生した。
#皆さん線画と塗った後を見せてください ・・・😨
#絵を彩度100にすると超派手 ほー。へー。写真で変えたことはあったけど絵では考えたことなかった。絵柄的に。なんか新鮮。
えびーー・・・ 食いたいんですけど?最近、物々交換が止まってますけど?コロナめ・・・滅びろ。
いやいや、なんだこの鯉。デカすぎ、と思って写真撮ったら・・・大きさは伝わらない・・・。悔しかったので明度変えたら、なんだか星空泳いでるみたいな素敵写真になった。・・・ゴミなんですけどね。
本日の一枚。ヒラメとカレイの差が分かった。左右もそうだけど、歯が怖いのがヒラメ!・・・その前に食べたい!
どっちもかわいいなぁ。
楽だからと、作業工程まで楽したらダメなんだな・・・と今更ながらに気づいたので少し時間かけて丁寧にやってみる。色とかも横に置いて。レイヤーが20枚超えてさ・・・。普通はどんくらいなのよ・・・。