//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ふーたん誕生日おめでとう! #しらぬえ
#今月描いた絵を晒そう
#成長してたらRT見た人もやる 再掲になっちゃうけど1年前と比べたら良くなってる気がする ←2021/03 2022/03→
ぽえぽえぽえ
1年前のものと見比べて自分を甘やかす行為にでている ←2021.3 2022.3→
サトノダイヤモンド #サトノダイヤモンド(ウマ娘) #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 https://t.co/GVAgNxTJOa
こういう形で申し込みをするかどうかというところ
えっ過去1いいのでは?自慢したくなっちゃった
落書きしてる場合じゃないんだわ。寝よ