//=time() ?>
#midjourney #beta
さっきのイラストの高解像度版。
ちょっとした挿絵程度にはなんも問題なし?
・・・これがAIでかけるんだから、ちょっと描ける程度のイラストレーターさん、干上がっちゃうよ?
#StageforCinderella #SfC予選A #デレステ
こういう言い方はちょっとアレなんだけど、初期の絵柄から、最近はだんだん、加蓮とかの絵柄に寄ってきてるような気がするんだけど。
なにがいいたいかというと、小松伊吹ちゃんは可愛いです。(*´▽`*)