//=time() ?>
ウォロのことやっぱめちゃくちゃ好きだな
ウォロ主……
ウォ主だいぶ好きかもしれないのキツい
ウォロ………😠
アルセウス、メインストクリアしたぞ絵
アルセウス楽しみだ〜〜ミジュマルを選ぶぞ
魈くん
朝菊🐅
描き納め甘雨ちゃん
にょ菊メイド