//=time() ?>
グレースケールから色付けようとしてる。けど迷走してる…
らくがき(メディアさん)
副作用(たいころ葛木先生ルートのアレ的な)
らくがき。春っぽいもの
この前描いたのに軽く色を置いているのだけども、どうにも迷走中
とりあえず完成。獣国のアタランテさん愛しい。
@note 進捗
佐々木
HOSPITAL.のキミシマ博士
線を綺麗に描こうと頑張ってみた(結果はともかくとして)