//=time() ?>
以前ペンギンがウルモとマンウェどっちの管轄か、を考えていたらこんなの描いてたことを思い出した。
いい夫婦だけど特に何も描いてないのでトゥオ熊と虎姫を再投稿。
#1hTolkien 「グロールフィンデル」お題お借りしました。
ミャエズロスと末の弟ズ
お題「ウルモ」より、トゥオルの装束にNGを出すウルモ。 #1hTolkien
そうか虎の日か…(イドリルです)
勢いでグロールフィンデル。
お題「ケレゴルム」お借りしました。 #1hTolkien
何も描けないのも何なのでフィンゴロフィンを置いて寝るとします
「春」より、黄色い花が咲き続けたというグロールフィンデルの塚(HoMe2より) #1hTolkien