//=time() ?>
#シロ組Art
#しーたちゃんとにーぱくん
今日はリンさんと太陽ぽかぽか体操をしました(o^ω^o)
とてもポカポカして気持ちよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
#シロ組Art
#しーたちゃんとにーぱくん
今日はずんだマンさんとずんだ餅を食べました[ ˶˙ᴗ˙˶ ]
ピカリルはひさひざにお兄ちゃんと会えて嬉しそうです(o^ω^o)
#シロ組Art
#しーたちゃんとにーぱくん
今日はまーさちゃんと一緒にお絵描きをしました(ㆁᴗㆁ✿)
とても楽しくて素敵なひとときでした(o^ω^o)
#シロ組Art
#しーたちゃんとにーぱくん
今日は恐竜の日🦕
ピカリルは、るりなさんと一緒に恐竜を見に行きました(o^ω^o)
大きくてとても可愛かったです(❁´ω`❁)