//=time() ?>
旧序章から始めた方は使用したことがあるかもしれない魔獣ギリメです!
疾走感あふれるカッチョいいイラストを描きたかったのですが、カードイラストとかぶりそうだったので可愛い系にしました♨️
こんにちは!
2012年の7月くらいからオレカバトルをやっている。
ナンクルマルが好きな変な人です♨️
よろしくお願いいたします!!!!!
#オレカバトラーさんと繋がりたい
「今日オレカバトル7周年か!?」
って気づいて、急いで記念に押しキャラのイラストを描きました💦
それでは改めまして!
オレカ7周年おめでとう!!
これからもやり続けるぜッ!!
#オレカバトル