//=time() ?>
普段イヤホンだからヘッドホンってなんかテンション上がる
今日はバレンタインなのでバクフーンはチョコを作ってます。
ねぐせふーん
今日節分なのでおっきい恵方巻きを食べてるバクフーン描きました
雪見だいふくおいしい
バクフーン口見せて。
かこえ
レンさん @ren_jubeat_IIDX の子描かせていただきました〜✌️