//=time() ?>
#イラスト 大人バージョンのブローニャも描きました サムネに入らなかったので、別で切り取ったものも貼っておきます
#イラスト マダム・ヘルタ描きました
#イラスト 頑張って塗ってます
#イラスト とりあえず色置くとこまで進めました
#イラスト 次はマダム・ヘルタを描こうかなと考えています 中々時間が取れないので、完成は少し先になりそう、、、
#イラスト セイレンス描きました
#イラスト セイレンスのイラストだいぶ進みました もう少しで完成です
#イラスト ラフから頑張って綺麗にしました 最近一生絵が完成しない、、、
#イラスト セイレンス ラフ クールな笑顔を表現するのが難しい
#イラスト ヒアンシーとイカルン描きました