//=time() ?>
オバケの国に帰って数十年後、人間の風習を真似して色々と懐かしんでる表情だと思うと、胸に来るものがある。 #オバケのQ太郎 #藤子・F・不二雄
フランク・フラゼッタの影響も受けたはず
何度も何度も言うけど、 藤子F先生が書く動物は本当に可愛い🐱 #猫の日 #藤子・F・不二雄
今朝の朝日新聞は「しつもん!ドラえもん5000回」で、「天声人語」も「声」もドラえもん☆
今度はチンプイとダイモスがトレンドとかどういうことだよ #チンプイ #ダイモス
トレンドで並んだ記念🎉 #パーマン #チンプイ
@ozasikigodzilla 自分は、手袋やマントからムーンドラゴンかなと。
@quzxoco ヴァンピレラ推しが多いですね。 自分はムーンドラゴンかなと思います。
追記 前述した内容はスネ夫の「SFによくある」発言からの解釈で、実際は「アイアンマン」に出てくるムーンドラゴン(1973-)がモデルかなと思ってます。
@jingu77 ムーンドラゴンな気もしますが、F先生の作品からはアメコミ臭がしないんですよね。