//=time() ?>
今日の夜お絵描き
|ω`*)プニプニ
*「よぉ、嬢ちゃん・・・買い物かい?」
サンズなんかいい
さいぎょいぷいらすと
ちょっと前に描いた落書きボンバーマン|ω・`)シゴトイコ
こっそり落書きサンズ|ω・`)
ヒュウマン色塗り
三年前の絵をリメイク
すこしだけ生き返った・・・軽くいろ塗り |ω・`)最近厚塗りできないで悩んでる・・・