//=time() ?>
非常に見にくいですが、イラストの依頼について(2021年改定版)。依頼をしてみたいという方だけ読んでみてください。 ケモノ・ケモショタ描きます。四つ脚キャラも歓迎です。特殊性癖、ハードなものはお断りする場合がございます。 skebもやっていますので、どちらでもご依頼お待ちしております。
うちの子たち
らいじんさんにお礼させていただきました。
レオくん
壮烈で嫋やかで妖艶な獅子
よそのこ
描き初め
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
xiaohei
今日はらくがきをたくさん上げても許される日なんだよね?