//=time() ?>
これは私の知らない世界。
馴染みあると描きやすいんですよねって自画自賛。 ちゃんとらしいだけでも自分の中ではマシ。
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 最後清書ちゃうけど許して
なぜクモユニを描こうと思ったのか...
めろめろめろろろろろろ
#7年前後前の絵を晒す 2015年。随分印象深いものばっかり…2枚目は完全トレスだけど。
どうも好きなのよなー。
1年前の今頃。何があったんこれ(白目
#今月描いた絵を晒そう これ今月だったか。
C/#/8/000擬人化流行れ