//=time() ?>
シルエット作ってから透明度で削って、オーバーレイしないで直に対応する色を置いていきます
Vtuberの子からご依頼がありまして、立ち絵を描かせていただきました!!本当にひっさしぶりの絵のお仕事&6年ぶりの線画だったのでがちがちに気合入れて描きました💪💪💪💪💪
😕
ナホ剣の元ネタってマスターのエンシスエクセクエンスでいいのかな…もっと古典ある…?
はい… #ぷにるはかわいいスライム
🧐
@Fra_miya_ship8 🐥💣💥💥💥💥
@Estellse_ff14 もーーだめだーーーー
@hundoshiman_go
は???????ほしい