//=time() ?>
ぎゅ。 FDまで引っ張り出した結果がこれになります。
秋! 誰が気になるかって聞かれたら水嶋先生かな~ 星月先生も気になるし、陽日先生も気になる 夏終わったらやります!
わいわいやってるのももちろん好き!!! (夏プレイ中)
この二人の絡み好きだったりする
@sousakuTL あとこれ!!! 十二支たちの一幕。 敦君@kさん 恭汰くん@まっつん お借りしました!!!!
夏! おススメしてくれた友人が部長いいよ!!って言ってたから部長描こうとしてたら何故か梓君が描きあがってたよね👍 序盤プレイして惹かれました。
不器用さん。 winterフルコンプしたよ!!!記念。結構可愛く描けたと思う。
やっとチルコラ手に入れた!!!! 不穏な空気しかないけど…本編が不穏だからね!! 分量あるので少しづつ読むよー …本編またやりたくなるなー
まったく服が見えなくなってしまった!こんな衣装の予定でした。 お嬢様と執事感がないかもしれない…でも楽しかった(。・◡・。) 構ってくださって有難うございました!
お嬢様お怪我はありませんか?