//=time() ?>
ふひっ
にっ!!
ぬっ
フゥン
おんっ
んっ
そろそろ冬コミの季節ですが 脱稿してました
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ギャグとかネタが一番伸びてしまう不本意、仕方ないとは言え https://t.co/LNo8w1WApm
https://t.co/jflvUXHOQ8 納品しましたぁん!!!!
WIP