//=time() ?>
脳筋神官居てもいいよな。
こういう双子系大好き。
うぶうぇぇぇぇぇ
「なんですかこのメスの匂いの長髪は じゃあ刺しますね。」 飲み会行っただけなんだけどなぁ ドスッ 刺すまでが早いなぁ ドスッ 弁論させて欲しかったなぁ ドスッ 刺しすぎじゃないかなぁ ドスッ
いぇい
寝起きつねだぁ
まだ下書き段階だけど、顔が良い。
気分転換に。 https://t.co/DK7J59H45P
(´・ω・`)