//=time() ?>
デジタル絵23。がっこうぐらしのワンドロに参加しようとしたけど、時間を過ぎた上に自撮りっぽく全然見えないから不参加
8月最後のイラスト。と思ったけど、時間はかかって間に合わなかったし、練習が足りなくてクオリティが低く、変化もない結果となった。このままじゃ何も変わらないまま終わるかもしれないけど、最後まで諦めず残された時間で少しでもいいから質を高く出来るようにする!!
デジタル絵21。
@arkmel3 遅くなってしまいましたが、やまさんお誕生日おめでとうございます!皆さんに比べたらとても見劣りするようなイラストで、お祝いをする形になってしまいすみません。ですが、来年は今よりも上達させて見劣りしないようなイラストにしてみせます!!
@miuraneko7 遅くなってしまいましたが、三浦さんお誕生日おめでとうございます!力不足で不甲斐ないイラストになってしまいすみません。来年は今より上達させてお渡し出来るようにします!
線の汚さが目立つけど、トレースとお試しでモノクロ。
デジタル絵18。あまりにも酷いけど、なぎさとハチミツ
今までデジタル絵で練習していたもの。模写、途中から液タブで、なおかつ期間があったのにもかかわらずこの結果。