//=time() ?>
最近ハマってずっと聴いてる🫰 #緑仙はやく見ろ
数年前の幹式 #お気に入りの絵は何度再掲しても良い
2/2 初見プレイの思い出とFGOコラボ
サムレム再掲その2 セイバー陣営1/2
せっかくなのでサムレム再掲 武蔵ちゃんにホイホイされて買ってセイバーの沼に落ちた私です
式とブラッ○ーなら昔に描いてる
というわけで、原稿の練習兼ねてタグお借りしました🙌難しかったけど楽しかった〜RT協力してくださった方、ありがとうございました! https://t.co/DuYyS0XIhG
3/3
2/3
1/3 https://t.co/PX6uJ7YbOc