//=time() ?>
今日のちっひrkgk あと反転しないで右向き練習(›'ω'‹)
軋んだ肢で踏み出し続けて早10周年、おめでとうございます。プレイしていた当時の情熱、未だ忘れていません。シリーズ通して素晴らしいゲームをありがとうございますッ。 それはそうと新作を早yナガミミ様バンザイ!!!(°ω 。 ) #セブンスドラゴン #ナナドラ
\ユッキチャーーン!/ #天華百剣
今日のチヒロさん練習(›'ω'‹)
2ヶ月後のクリスマスの予定とかまだ決まってないだろうし、今の内ににーちゃんとクリスマスデート(ご宿泊付き)の約束をすれば、うちの一人勝ち待ったなしやなウハハ!
練習ちちひっひ( 'ω' = 'ω' )
例えるならアクションゲームとかで見るレバガチャ対応なアレな拘束攻撃を取り返しが付かなくなる手前ギリギリまで粘って満喫もとい見届けようとするプレイヤーの心境的なサムシングうちの子( 'ω' = 'ω' )(超早口
#これを見た人は無言で去年10月の画像を貼る
帽子とジャケット装備ちっひ。 じゃけはこんなんで良いすか。もっとカッコいいデザインが浮かべりゃなぁ(›'ω'‹)
ちっひー描いたんで寝ます( 'ω' )