やはりR1000で復帰か?🇯🇵さんのプロフィール画像

やはりR1000で復帰か?🇯🇵さんのイラストまとめ


ポケモンGO/赤Lv73/焦げコスピカ無限回収/ポケカ/卓球(カットマン)/ボクシング/

フォロー数:478 フォロワー数:1092

この着せ替えにする覚悟は買う前からしてたんだ・・・

マジでLINE見にくい😂😂😂😂😂

もう一度言います

ほんまに画面見にくいwww

0 5

筋トレしてるのに筋肉が減るという本末転倒な現状をジム通ってる子にポロっと聞いたら・・・
「プロテイン取らないと筋肉も燃焼するから減るよ(゜д゜)」

って事でホエイプロテイン飲んで筋トレする事にしました( *¯ ꒳¯*)

ビーレジェンド飲む人はガチ勢らしい笑
(私はエンジョイ勢ですw)

0 7

くだらない人間が図に乗る😂😂😂

0 1

総師
またハマってしまったw

なんかいちいち台詞がキザなんだが読み入ってしまう😂

0 0

頭の中ポケカとジエスしか無かったからこの子の効果全然知らんかったけど・・・

書いてある事・・・

バケモノみたいな事なってない???

自分のターン終了→ジョグレスマスティ→盾からルーチェFD→ルーチェの効果発動でデジモンorテイマー消滅→マスティの効果でLv5以下消滅

ってこと?

1 34

スサノオモンの進化時コストの色を見て・・・
私は即パターンレインボーを連想してしまいました・・・

病気だ・・・

あの頃に戻りたい


0 8

東京リベンジャーズ流行ってるけど・・・
個人的にはどうしてもカブラギの主人公とマイキーが被るのよねw

バイクは最高よ笑

旧車ならいつかZII乗ってみたいな
新型はH2R

0 3

ポケモンスペシャルの漫画の初代絵師さんの絵が一番好きでした🥺
絵が変わってから読まなくなった😔😔😔

今回違う塗り方で描いてみたが・・・
自分には合わない😔😔😔

0 8

そろそろ少しチラ見をw
優勝記念の二次創作オリジナルプレイマットのデザインはさんが受けてくださいました😊✨
ジスペケを頼みました🥺✨✨✨ https://t.co/EYdMzKDJst

2 14

ヤマトのスリーブを購入した🥺
これは緑デッキのスリーブにしよう😏✨

0 20