//=time() ?>
#いい推しの日 OSHIUMA合同誌で描かせて頂いた3人!
フードのお耳を出す部分が星型になってると思うと可愛いね
#ウマ娘6th
6thライブでヴィルシーナのソロ曲ありがとう… #ウマ娘
ヴィルシーナ姉さん…幸せになって…
# カワイイって言って? #ウマ娘
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ◀︎2019 ▶︎2025
wip
アドマイヤ姉妹のファン交流会✨ #ウマ娘 #アドマイヤベガ
アキュートさん誕生日おめでとう再掲🍵 #ワンダーアキュート生誕祭2025