//=time() ?>
自分の絵を人と比べてしまい一際陳腐に見え心が荒れて描く気になれなかったのですが、何か描かねばと思い、パンを描いています。#illust #イラスト #クロワッサン
いろいろ疲れてしまってのでクロワッサンを描きました。#イラスト #illust #クロワッサン
もうダメだ #イラスト #illust #再掲
月曜おつかれした #イラスト #illust
行かないで日曜日 #イラスト #illust
営業中 #イラスト #illust #再掲
へーてん #イラスト #illust
土曜の夜ウェーイ #イラスト #illust #再掲
激レア #イラスト #illust
金曜お疲れした #イラスト #illust