//=time() ?>
こんばんは。土日フルタイムで働いて、明日も仕事がありますが夜更かししてる黒子です。
このイラストすごい迷走しているので、リメイクしてまちゅむら祭2に出品できるレベルまで書き直そうと思います。多分ラフから構図まで色々変えると思う…。
全くの別物ができそうだなぁ…。
お昼寝(寝落ち)してた黒子です。
ツイート忘れてました。ごめんなさい。
自分の中でなかなかいい感じのイメージができあがりつつあるイラスト。
タイトルは「秋の源」です。
#イラスト
配信終わりましたー。何気に除きに来てくれた方が多かったみたいでうれしいです。
この絵をだらりと手動おめめパチクリ動画にしていきます。
ではではーおやすみなさいませー。