//=time() ?>
初のオーバー…。😥(約3分)
シャリーのアトリエからシャルロッテちゃん描いた。
(本当は別のキャラ描く予定だったが、変更した。)
#アトリエ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
@new10422876 うん。
あっ、そうそう、キャラも可愛いの結構いましたね。当時、川村アミちゃんとか鹿島ユノちゃんに惚れてた…。(*´∇`*)
皆さん、おやすみなさーい。😴
ペルソナ、プレステにも来ますね…。5年待った分、楽しむぞー❕(いつかは言っていないw)
(P5Rはパケ版も来るっぽいが、こんな感じかな❔)
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
そういえば、ソフィーちゃんばっかり描いてたなぁ…。
下半期は別のキャラも描いていこう…❕
皆さん、おはようございます。☀(寝すぎた…)
昨日初めて「春告鳥」聴いたんだけど、何でもっと早く聴かなかったのっていうぐらい良かった…。(そりゃみんなおすすめするはずだ)
【Koop的今日は何の日】
「涼宮ハルヒの憂鬱」が刊行開始された日。ハルヒを中心としたSOS団の活動はここから始まった。
そういえば、ラノベ版ハルヒも俺と同じく20年目になっていくんだな…。🤔
#Koop的今日は何の日