黒の闇魔ラナ@嵐南怪傑❗やりこみ屋さんのプロフィール画像

黒の闇魔ラナ@嵐南怪傑❗やりこみ屋さんのイラストまとめ


Plottアニメが大好きで、感想を呟いたり、アナログで漫画やイラストを描くラナと申します。
趣味はゲームをするコトですね。🥰💕
Plottアニメ、ルパン三世そして、ゲームの影響でPlottアニメのルパン三世を製作開始します❗
漫画の感想は #やりぃ!
ファンアートは #ラナアトTW
で気軽に呟いてくださいね。😊✨

フォロー数:3382 フォロワー数:3868

ありがとうございます!!かわず大福さん😉💕

1 3



最終回に相応しい回でぽろりと涙が出て感動しました...🥲💦
全キャラ集合したり、ハック君が生まれ変わった姿がとても良かったです。🥲💕
ホントに3年間、秘密結社ヤルミナティーお疲れさまでした!!笑いと感動そして、色んなホラーやSCPを巡り合わせてくれて有難う❗

0 50

ご返信ありがとうございます。らぴぬさん🙇💦
今、フォローしてきました。😃✨
自己紹介しますね。私は秘密結社ヤルミナティーを含むPlottが大好きで感想を呟いたり、アナログで細かい集合絵を描くのが大好きなラナと申します。(画像失礼します。🙇)
これからも宜しくお願いします。🙇

0 0


こんばんは❗秘密結社ヤルミナティーの最終回のサムネのハック君に何か違和感感じると思ったら...いつものカエルパーカーじゃないコトに気づきました!!😳💦
よく見たら、ハック君の弟のオタマジャクシパーカーの色になっていますね。😯
何故、イメチェンしたのだろう...❓🧐

0 36

🖥"あぎゃあぁぁぁ!!😱💦"
タイム:50秒
👼"見事、勝利じゃ。此奴やるのう。もしやら、生存ならぬ、勝利フラグが出ておるかもしれぬのう。🤨"

0 1

❗❗❗
"ま、参りました...😡💦"
タイム:1秒!?
👼"見事、運の良いヤツじゃ。🤨"

0 1

2戦目の相手は...フィーア!!
"お覚悟は宜しいですか❓🤨"

0 1

❗❗❗
さぁ今だ!!😡✨
💔"負けちゃった...ぴえん。🥺💦"
タイム:まさかの99秒
👼"原因:ハサミ開けず、Eaterの勝利じゃ。🤨"

0 1

1戦目は失恋フラグちゃん!!
💔"さぁ、勝負よ!!🤨"

0 1

♥"立ったよ〜😚今、ボクはカービィの刹那の見斬りにハマっているんだぁ〜そうだ❗ホワイドデー記念にPlottの皆ボクも含めてとリプでの勝負"刹那のフラグ"で勝負しない❓😏✨"
🏳"審判はこの死亡フラグと...🤨"
👼"この儂、生存フラグで審判をする。🤨"
♥"難易度は易、鬼ヤバがあるから選んでね。😏"

0 3