//=time() ?>
#ヤルミナ
#plott好きと繋がりたい
最終回に相応しい回でぽろりと涙が出て感動しました...🥲💦
全キャラ集合したり、ハック君が生まれ変わった姿がとても良かったです。🥲💕
ホントに3年間、秘密結社ヤルミナティーお疲れさまでした!!笑いと感動そして、色んなホラーやSCPを巡り合わせてくれて有難う❗
@ai2M2mQcDrtncSz ご返信ありがとうございます。らぴぬさん🙇💦
今、フォローしてきました。😃✨
自己紹介しますね。私は秘密結社ヤルミナティーを含むPlottが大好きで感想を呟いたり、アナログで細かい集合絵を描くのが大好きなラナと申します。(画像失礼します。🙇)
これからも宜しくお願いします。🙇
#plott好きと繋がりたい
こんばんは❗秘密結社ヤルミナティーの最終回のサムネのハック君に何か違和感感じると思ったら...いつものカエルパーカーじゃないコトに気づきました!!😳💦
よく見たら、ハック君の弟のオタマジャクシパーカーの色になっていますね。😯
何故、イメチェンしたのだろう...❓🧐
@Suicide_Syringe 🖥"あぎゃあぁぁぁ!!😱💦"
タイム:50秒
👼"見事、勝利じゃ。此奴やるのう。もしやら、生存ならぬ、勝利フラグが出ておるかもしれぬのう。🤨"
@Suicide_Syringe ❗❗❗
さぁ今だ!!😡✨
💔"負けちゃった...ぴえん。🥺💦"
タイム:まさかの99秒
👼"原因:ハサミ開けず、Eaterの勝利じゃ。🤨"
♥"立ったよ〜😚今、ボクはカービィの刹那の見斬りにハマっているんだぁ〜そうだ❗ホワイドデー記念にPlottの皆ボクも含めてとリプでの勝負"刹那のフラグ"で勝負しない❓😏✨"
🏳"審判はこの死亡フラグと...🤨"
👼"この儂、生存フラグで審判をする。🤨"
♥"難易度は易、鬼ヤバがあるから選んでね。😏"