//=time() ?>
こういう褐色エジプト猫耳口リが好き (一応センシティブタグつけておこうっと!) https://t.co/UqlcCWxVkZ
#三連休はフォロワーが増えるらしい 🥷🥷🥷⭐️
#三連休はフォロワーが増えるらしい イズナはイイぞ!
というわけで「4代目魔王アナスタシア・ワンダ」本日19:00くらいからBoothで販売しています! もしほしい方がいらっしゃいましたら是非ご検討くださいませ! ※こちらは完全オリジナルキャラクターです! Booth:https://t.co/EH7wJUGWRR
なんだかゲームショーでもインディーズのブースでテストプレイできます^^b!ぜひともよろしゅう! #レビィのスライムファクトリー
レビィもシールにしちゃうぞ!😀 #レビィのスライムファクトリー
たぶんこんな感じのキラキラになる予定😀
アナのシールをイベント関係なく印刷屋さん出してみた!とりあえずテストで少し作ってみるし、Boothで頒布するつもりなので、ページ出来ましたら~。
オリジナルシール1つ目!こんな感じで^^b
ちょっと変なデザインにしたいなと