//=time() ?>
あけましておめでとうございます!今年は去年より浮上頻度を増やそうと思うのでよろしくお願いいたします🙏
今年は巳年ということでウミヘビを描きました!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
2024年お疲れ様でした!
今年はあまり浮上できなかったのが悔いが残りますね。
来年はもっと投稿できるように、他の方々とも絡んでいけるように頑張ります!
@Kiriu_Makoto さんのオリキャラ、榎本愛ちゃんを描きました!
カラフルでありながらも配色に統一感が生まれていて非常に勉強になりました。
ディスコードの絵を褒める会で扱ってくださりありがとうございます!
豪華な食事を用意してクリスマスパーティをするギャル、しかし何か複雑な事情が......?
#クリスマスイラスト2023