//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
フクスローの頑張りをいろんな方に見ていただけてました。きっと良い結果になったことと思います。
実は昔描いた絵のリメイクでした。
澄ましたクールさと可愛らしさが共存するフクスローのお顔を構図的に描けなかった(普段クールぶってる奴が素直に気持ちを伝えるギャップ萌えができなかった)のが心残りだったので、今回描けてよかったです🎨
#ミズゴロウの日
昨年刊行されたミズゴロウ合同誌「株式会社ミズゴロウ NUMAUO TIMES」に寄稿させていただきました!
渓流に棲むミズゴロウ達です🐟